Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

メタルばなし

いよいよ明日は日本最大のメタル・フェス「LOUD PARK 08」。行くか行かないかで迷ったけど、首都圏に住んでるメタラーなら行くべきだよな!と思い、2日間の通し券を買っちゃった。

てなわけで、今月号の「BURRN!」が特集組んでるので買ってきた。実は出演バンドのほとんどは曲を知らないんだけど、まぁ会場に行けばその場の雰囲気で楽しめるでしょう。知らないバンドも、今はYouTubeMySpaceとかで曲を聴けるしね。いい時代になったものだ。でも時間がなくて予習不足。。。

メタル雑誌ついでに、発売中の「We ROCK 007」がANTHEM大特集ですよ〜。もうね、今月末のニューアルバムが楽しみで楽しみでしょうがない。


スタジオライブでの一発録り。なのにこのクオリティーなんだぜ。ライブではもっと凄いしカッコイイよ。ベストアルバム『CORE』の初回DVDに収録されているので、これは買ってから観るべし。

●ANTHEM 「IMMORTAL BIND」
D