Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

まじこいサントラ

真剣で私に恋しなさい! Original Sound Track ~真剣演舞~

真剣で私に恋しなさい! Original Sound Track ~真剣演舞~

真剣で私に恋しなさい!』のサントラCDを聴きました。このゲーム、主題歌だけでなくBGMも良かったので購入。ちょうど二ヶ月前に夢中になってプレイしていたわ。いやー、最高に面白いゲームだったな。ひととおり聴いてると、ゲームの色んなシーンが思い出されてくるねぇ。「あれ?こんなカッコイイ曲なんてあったっけ」というような、新しい気づきもありました。発売カウントダウンボイスがまとめて聴けるのも嬉しい。