Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

シネ☆MAD 3rd

この三連休の夜は、どっぷりと「シネ☆MAD 3rd」にハマってました。ニコマスの合作ノベル系イベントです。ホント自宅にいながら映画を観ているような気分で楽しめました。

どのチームの作品も面白かったし、感動した。特にチームEの「プラネット☆ラヴ」が良かったなー。とっつきやすいSFビジュアルノベルで、最後までワクワクしながら物語を楽しむことができた。ラストはマジ泣きするほど感動。それと、チームDの「3A07」が完全にCGアニメで凄すぎてビビった。ストーリーも感動的でウルっときちゃたよ。


●【アイドルマスタープラネット☆ラヴ 1話
D


●【アイドルマスター】3A07 〜Memories are here〜
D