Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

メリーXm@s

クリスマスということで。

何だかんだで、アイマス関連はドラマCDや中の人メインのCD以外はひととおり購入してる。DSシリーズも買ってるけどまだ未開封なので、あとで聴きます。

で、これは初回限定生産なので早めに確保。カバー曲が中心のアルバムも久しぶりだね。知ってる曲が一つもないけど、亜美/真美が歌う「ワンダー☆ウインター☆ヤッター!」って曲が良いね。なんかアニメのエンディングみたいだけど、この曲だけリピートしてる。


クリスマスといえば、この動画も2周年。この季節になると観たくなるステキな動画です。いまだにアイマスMADで一番好きだわ。

アイドルマスター 「THE MEMORY OF TREES」
D


ついでにクリスマスっぽい曲もアップしてみる。このキラキラした音色が冬っぽくて好き。

ウィーウィッシュアメリクリスマス
Download