Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

2010年上半期ニコマス20選

基本レギュレーション
・対象は2010年上半期(1月1日〜6月30日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログもしくはマイリストにて公開
・1Pにつき1作品
・選考基準はフリー(お気に入り・埋もれ発掘・テーマに沿って等何でもオッケー)

ということで、今期もマイリストで参加したので公開です。

今年の上期は、例年に比べてちょっと不作なんじゃね?という気がしてたけど、普通にリストアップしていったら余裕で30作品オーバーするくらい充実していました。これまではある程度まで絞ってそこから減らして何とか20に収めるという作戦だったけど、今回は絶対に外せないって作品だけを選んでみました。無理に20にしなくてもイイかなーと思ったので。

以下、20選の中でも特に好みの作品をピックアップしてみる。


アイドルマスター Chihaya february72
D


●Producer's Endless Waltz ― Best Of You ―
D


●(MADPV) 『 So What ?さよならプロデューサーズ? 』
D


アイドルマスター 「Rainbow st.」
D


アイドルマスター 極力踊らない雪歩で「恋がひとつ消えてしまったの」
D


●【高画質版】中森千早 DESIRE-情熱-【3Mbps】
D