Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

零の軌跡

PSPの『零の軌跡』買ってきたー! 待望の英雄伝説シリーズ最新作です。

ショップによって様々な特典が付くので、ついつい複数購入してしもーた。クロスベル警察手帳やグラス&コースターなど、バラエティーに富んでます。予約特典のサントラCDもショップによってジャケット絵や収録曲に違いがあるみたい。

とりあえず序盤の1〜2時間くらいプレイしてみた。『空の軌跡』の世界観やシステムを引き継いでるので、ワリとすんなりゲームに入ることができる。とにかく細部まで丁寧に作られてるな〜という印象で、プレイしていて気持ちいい。しばらくは、このゲームにどっぷりハマる予定です。

英雄伝説 零の軌跡 (限定ドラマCD同梱版) - PSP

英雄伝説 零の軌跡 (限定ドラマCD同梱版) - PSP