Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

ラウパ2日目(簡易版)

LOUD PARK 10」の2日目、ツイッターでのつぶやきメモです。

Sun, Oct 17

  • 11:56  うぎゃぁぁー!!寝坊したぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁあああ! ナンテコッタイ/(^o^)\
  • 11:58  まぁ今回、見たいバンドは後半のみなのが救いか。。時間的に4つめのTURISAS に間に合うか。。ってトコかな。
  • 12:00  うわ違う、5バンド目だ。にしても最初の4つが見れないのは勿体無いなー。なんという自業自得
  • 12:03  逆に考えるんだ。グッスリ眠ったおかげで体調万全で後半に出てくるバンドを全力で楽しめると。そう考えよう・・・って、せめて寝るなら向こう着いてからだよな ('A`)
  • 13:40  やっとさいたまスーパーアリーナ着いたー。今日これから俺のラウパがはじまる・・・
  • 13:48  会場入り。すげー人おおくね? TURISAS演奏いいなー。顔ペイントw
  • 14:21  TURISASのステージ楽しすぎワロタw バイオリンとアコーディオンがいい味だしてる。パフォーマンス最高だわ。CD買うよ
  • 14:31  ALEXISONFIREはキンキンのスクリーム系か。ボーカルのハラの肉が気になる
  • 14:38  いまのうちにメシ食いにでよう
  • 14:54  なんとなく雰囲気でビール飲んじゃった。んーやっぱりニガイや俺にアルコールは無理だな。途中で寝ないか心配だ。08の初日はそれで失敗したからなー
  • 15:31  スタンド席からKUNI見てるけど、アリーナ埋まってないな。隣のスピベガ待ちのほうが多いんじゃね?なんか可もなく不可もなくってカンジ
  • 16:57  SPIRITUAL BEGGAS おわた。ラウパ皆勤賞のアモット兄さんカッコヨス。曲はパッとしなかったけど。
  • 18:03  ANGRAは曲がイイよなー。ハイトーンきつそうなとこもあったけど、サービスいっぱいでライブパフォーマンスも良かった。
  • 19:04  さすがMOTORHEADは凄かったー!爆音オヤジの極悪ロックンロールですた。ここまでブレがないのはさすがだよなぁ。
  • 20:13  AVENGED SEVENFOLDおわた。レヴ追悼っぽい雰囲気もありつつ、いいステージでした。ドラムはドリムシのポートノイなんだね。
  • 20:15  さてー、いよいよ闇の帝王オジーの登場か。オジー側ステージ前で待機中
  • 21:53  OZZYサイコーだわ!この空間は一度体感するべき。オジーが終始ニコニコでご機嫌なのが嬉しいのだ。オジーかわいいよオジー
  • 22:09  ジーはあれだ。曲がイイとかパフォーマンスがどうこうレベルじゃなくて、存在感がぱねえんだ。これがカリスマか
  • 22:19  いやー今年のラウパ終わっちゃったね。寂しい気もするけど充実感がハンパない。また来年も
  • 23:53  帰宅ー。今年はメンツが微妙かなーと思ったけど、蓋を開けてみたら非常に楽しかったです。初めて聴いたバンドも良いステージだったし、いいラインナップでした。
  • 23:57  今日は最初の4バンド見れなかったけど、満足度ではやっぱりOZZYかなー。次いでTURISAS、モタヘとA7Xも良かったね。

Powered by twtr2src