Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

久しぶりの雑記

早いもので今年もあと半月ちょいかー。なんか10月後半から最近まで仕事が忙しくてあんまり記憶がないわ。仕事に追われると余裕が無くなってキツイのよね。。

ツイッターやるようになってからブログは放置気味だなー。まぁ最近はツイッターをなぞるだけになってるような気もするけど、これからもチマチマ書いていくつもり。年末や年明けもライブなど楽しみが控えてるからね。

そういや前にハロウィンの新譜についてサラッと書いちゃったけど、これ聴けば聴くほど良いアルバムだわ。特に(3)の「WHO IS MR. MADMAN ?」はリピートしまくりで再生数がヤバイ。ライブでも演ってほしいけど、どうも今のツアーはキーパー時代の曲中心のセトリっぽいんだよなぁ。いや昔の曲も好きだけどさぁ、今のアンディ期の曲をもっと聴きたいよ。