Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

アイマスMA2

アイマスのCD新シリーズ「Master Artist 2」が3枚ずつ3回に分けてのリリース。新設定の765プロアイドル達のソロCDです。小町組が発売スケジュールになくてヤキモキしてるけど、まぁ何だかんだで全部買うつもり。とりあえず待望の真が出たのでここでピックアップしてみる。

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 04 菊地真

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 04 菊地真

これまで6枚を聴いてきたけど、どれも新曲がなかなかに良いデキ。千早の新曲なんて鳥肌モンだったしね。相変わらずドラマパートは聞いてて恥かしくなるのでスキップしてるけど、新曲やカバー曲が聴けるだけで満足してます。なんか初代MAシリーズを買って聴いていた頃のような思い入れは正直言って薄くなってきてるけど、やっぱりアイマス2は楽しみだしCDも買って聴いていくよ。

そして何よりもジャケットイラストがみんな可愛い。特に真がカワイすぎて生きていくのがうんたん。

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 01 天海春香 THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 02 我那覇響 THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 03 星井美希 THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 05 如月千早 THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 06 四条貴音 THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 07 萩原雪歩 THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 08 双海真美 THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 09 高槻やよい