Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

アツすぎるぜ石渡サウンド

ギルティギア(GG)×ブレイブルー(BB)のライブは終わっちゃっても、石渡サウンドにどっぷりの日々。ブレイブルーのWEBラジオ『ぶるらじ』も、過去に遡って短期間で全部聞きました。Xbox360版のゲームソフトも買っちゃったし、どっぷりハマり気味です。

特にブレイブルーの追加サントラ2枚がイイね。ボーカル曲もいいけど、ツバキのテーマ曲「Condemnation Wings」が半端ねぇデキ。バイオリンとギターによる激しい展開がタマランのう。事前の楽曲リクエストで一位になるだけあってライブでも凄かったなぁ。

BLAZBLUE SONGACCORD#1 with CONTINUUM SHIFT

BLAZBLUE SONGACCORD#1 with CONTINUUM SHIFT

Download


ギルティギアの方は、イスカと2のサントラ、昔のライブ盤まで揃えたよ。こちらもエッジの効いた激しい曲が揃ってます。


BLAZBLUE SONG ACCORD#2 with CONTINUUM SHIFT II ギルティギア イスカ オリジナルサウンドトラック ギルティギア2 オーバーチュア オリジナルサウンドトラック Vol.2 ギルティギア イグゼクス サウンドアライブ