Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

アイマス2 プレイ開始

待望の『アイドルマスター2』がついに発売。というわけで、早速プレイしてます。

まだ序盤の5周目ってトコだけど、なかなか面白くてどっぷりハマれそうです。まず起動してみて、BGMが前作のアレンジなのに気づいてニヤリとする。オープニングのPVでキャラが踊ってるのを見るだけで楽しいね。最近テレビを買い換えたこともあるけど、グラフィックがヌルヌル滑からで綺麗でお見事。ネットワークに繋いでるので、ランキング上位の人の動画とか見てるとニヤニヤが止まらなねーな。みんなカワイイ。

当然のように初回プレイは真を選ぶ。その後で他に2人を選ばないといけなくなって誰にするか悩む。てっきり初回プレイはソロかと思ったら最初から3人なのね。。少しずつ操作は慣れてきたけど、今回はダンスレッスンが難しいな。オーディションも勝てないし。。。まずは地味にレッスンと営業からか、先は長いな。

まーそんな感じで、少しずつプレイしていきます。

アイドルマスター2 - Xbox360

アイドルマスター2 - Xbox360