Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

零の軌跡SAV

零の軌跡 スーパーアレンジバージョン』を聴きました。

英雄伝説 零の軌跡 スーパーアレンジバージョン

英雄伝説 零の軌跡 スーパーアレンジバージョン

個人的にコレだ!って曲はなかったけど、どの曲も原曲の良さを引き出した豪華なアレンジで良かったです。前半はオーケストラや室内楽系のゆったりしたアレンジ、後半は戦闘やダンジョンなどのハードロック系アレンジという感じです。
イースオリジンSAV』のようなギターとバイオリンが激しくぶつかるハデなアレンジが好みなので、今回ちょっとアッサリ目のアレンジで個人的には少し物足りなさを感じたかなぁ。まぁ何だかんだ言うけども、アレンジ盤が出てくれるだけで嬉しいものです。ライブだと音に厚みが出るのでそっちにも期待。