Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

碧の軌跡

PSPの『英雄伝説 碧の軌跡』を買ってきたー!

ショップ購入特典に惹かれて、WonderGOOソフマップで複数買い。なかでもワングー特典のティオのペストリーはなかなか良いデキ。でかい絵はイイものだ。

で、発売日は午後休とって秋葉原まで抽選会に参加してきました。C賞のクリアファイルでぶっちゃけハズレなんだけど、これが欲しかったので満足じゃー。会場のソフマップAM館は碧の軌跡一色だっし、かなり売れてた印象。いまやゲーム雑誌の表紙を飾るくらい人気タイトルだし、ファルコムもメジャーになったもんだなぁ。

で、さっそくゲームの方もプレイ開始。完全に『零の軌跡』の続編だね、やっぱり面白いわー。やめどころが難しいね。