Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

ゲームレジェント&M3

11月6日(日) 川口市市民ホールフレンディア

本日はゲームレジェントに行ってきました。レトロゲームの試遊や実機の展示、同人誌やら同人アレンジCDやら同人グッズやら攻略DVDの販売など、とても濃厚な空間でした。初めて参加したけど、いやー楽しかった。半年に一回の開催のようで、今後はチェックしていきたいと思います。

本命は、今年8月に亡くなった梅本竜さんのトリビュートアルバム。イベント配布限定ということだけど、無事にゲットできました。今これを聴きながら書いています。・・・ホントはこんな追悼アルバムなんて欲しくなかったんだよ、俺は。ただただ、これからも生きて曲を書いて欲しかった。『YU-NO』のサントラ化はもう絶望的なのかなぁ。。。とにかく、梅本さんのご冥福を心よりお祈りいたします。


10月30日(日) 東京流通センター

ちょうど一週間前は同人音楽即売会「M3」でした。こちらでも大量に同人音楽CDを購入。いま積みCD多いので、順に聴いていきます。