Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

ファルコムクロニクル

ファルコム30th記念本が出ました。

日本ファルコム30周年公式記念本 Falcom Chronicle

日本ファルコム30周年公式記念本 Falcom Chronicle

まずはその厚さと重さに驚いた。ハードカバーで640ページという大ボリュームで、30年という歴史を感じるねぇ。中身も非常に充実していて、記念イラストやイラストギャラリーやゲーム回想録やキャラクター・用語辞典や広告チラシなど盛りだくさんの内容で大満足。制作スタッフのファルコム愛を感じました。

あと、ユーザー寄稿文に俺のコメントが載っていました。電撃オンライン上で、ファンの熱いメッセージ募集というので投稿したら採用されたみたいで。。ファルコム作品への思い入れについてアツく語ってしまい、こうして紙面に載ってるのを見ると何だかこっ恥ずかしいものがw ペンネームで明らかに俺と分かるし、年齢も正直に書いちゃったから年がバレるなー。まぁ記念本に名前を残せて恐縮です。ツイッターのフォロワーさんも何人か見かけたし、けっこう狭いもんだね。