Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

DESTROY THE BOREDOM 2011

11月26日(土) 川崎 CLUB CITTA'
ANTHEM "DESTROY THE BOREDOM 2011" 〜暴れ足りないアンセム・マニアに捧ぐMETAL戒厳令!〜


というわけで、週末は楽しみにしてたANTHEMのライブです。何でもアリのボアダムツアーということで、セットリストも攻撃的な曲が多め。特にレアな選曲はなかったけど、新旧バランスの良いセットリストで最初から最後までアツくて楽しかったー! 中央の前から4列目くらいに居たけど、押し合いへし合いもなく快適にライブを堪能できました。

アンコール2の後で、本間さんが投げたドラムスティックをGET! 4曲だけなのにかなりボロボロで、プレイの激しさを物語っているなーと感じた。それと、アンコール3ではメンバーが楽器のパートをチェンジするCATS IN 靴下が登場。これ毎回楽しみなのよね。ドラムタイガーこと柴田さんが歯を食いしばりながら叩きまくっている姿に心が震えたよw

そんな2時間半にも及ぶ濃厚な時間でした。メンバーもスタッフも会場のファンも気合い入ってるのがピリピリ伝わってきたし、最高のパフォーマンスを披露してくれてホント楽しかったです。いやーマジ激アツのライブでしたわ。あの高揚感はANTHEMのライブでしか味わえないね。


01. DESTROY THE BOREDOM
02. IMMORTAL BIND
03. EMPTY EYES
04. ETERNAL WARRIOR
05. THE SIGN
06. B.solo 〜 HUNTING TIME
07. CONTAGIOUS
-- Dr.solo
08. OVERLOAD
09. G.solo 〜 CODE OF THE SILENCE
10. CRYIN' HEART
11. GO
12. NIGHT AFTER NIGHT
13. RUNNING BLOOD
14. WARNING ACTION
----
E1-1. BLACK EMPIRE
E1-2. BOUND TO BREAK


E2-1. LIVING PROOF
E2-2. ONSLAUGHT


E3-1. ROAD TO NOWHERE (CATS IN 靴下 : Vo.本間,G.英三,B.清水,Dr.ドラムタイガー)
E3-2. WILD ANTHEM


●ANTHEM DESTROY THE BOREDOM トレイラー