Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

B.G.M Festival vol.1 -PRIMAL-

9月23(日) ZEPP東京

前日と夜間に引き続き、ZEPP東京でのBGMフェス2日目です。この日はゲーム音楽のオーケストラ・コンサート『PRESS START』と被ってしまったので、遅れての参加となりました。ちょうど俺が会場入りした時は「True my heart」(通称きしめん)が始まったトコで、最初のCIRCUSの4曲は観れなかったのがチト心残り。

どのブランドも王道の選曲で良かったけど、特に嬉しかったのがアリスソフトの4曲とリトバスかなぁ。特に「The Engaged Fortune」ではbambooさんのラップも聴けてw盛り上がりは最高潮だったよ。

当日のセットリストは公式サイトに公開されてます。
http://bgm-fes.jp/timetable.html


Jewelry tears / 美郷あき


●届かない恋 / 上原れな


●The Engaged Fortune / 橋本みゆき&bamboo


●A night comes ! / AiRI


●Little Busters ! / Rita


●恋のミルキーウェイ / UNDER17