Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

Blind Spotライブ@高田馬場

9月29日(土) 高田馬場 CLUB PHASE

ほぼS.S.T.BANDこと、Blind Spotのライブツアー@東京公演にいってきました! なんだかんだで再結成してからの関東公演は欠かさず参加してるなぁ。

SEGAのオールドゲーム中心のセットリストで、おっさんホイホイな選曲なのは嬉しいし定番曲での盛り上がりはホント凄いんだけど、新曲が出せるわけでもないからマンネリ化にならないかなぁと漠然と心配はしていたのよね。でも今回はオリジナル・アルバム『BLIND SPOT』からの選曲もあったし、24曲メドレーとかもあったりして楽しかった! 特に2曲目の「I CAN SURVIVE」はS.S.T.BANDで一番好きな曲なだけに、ナマで聴けてホント嬉しかったなぁ。今回のライブはDVDになるようで、そっちも楽しみだ。

ライブのレポートががゲームサイトに載ってたので、詳しくはコチラで。


●Game Music Festival '91 S.S.T.BAND - SPACE HARRIER


●Game Music Festival '92 S.S.T.BAND - I CAN SURVIVE