Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

辻堂さん

発売日に買ったけど、つい先ほどクリアしました。

辻堂さんの純愛ロード

辻堂さんの純愛ロード

久々のPCゲームで、どっぷりプレイに没頭するほどハマってました。『まじこい』シリーズの姉妹ブランドの作品ってこともあって、日常会話のやり取りが面白かったな。3人のヒロイン、誰が良いというのはなくてみんなイイな! でもやはりタイトル通りどのルートでも辻堂さんが魅力的に描かれていたと思う。ミドルプライスにしてはボリュームもあって基本的には満足だけど、恋奈ルートとマキルートはもう少し掘り下げて欲しかったかな。なんかファンディスクとか出てもおかしくないよね。


辻堂さんの純愛ロード