Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

LOUD PARK 12

今年も『LOUD PARK 12』に参加してきました。いやー一日中メタル漬けで最高に楽しい時間と空間だったな。だいぶヘロヘロですが。
詳細は後日レポート予定ってことで、取り急ぎ現場からTwitterでアップしていた記事をまとめて置いておきます。

  • 08:33  いい天気だね。晴れのLOUD PARKになりそーで何より。迷ったけどメイデンのTシャツ着て行くよ、サムライのやつ。開演くらいにはたまアリ着きたいな。
  • 10:32  そろそろラウパ開演したかな?俺はよーやく南浦和から京浜東北線に乗り換えたトコです。サーカスマキシムには間に合うかな。
  • 10:57  さいたまスーパーアリーナ着いたー!LOUD PARKだよヒャッハー!安心の黒Tシャツ率w http://twitpic.com/b7oxp8
  • 11:04  会場入りー。クロークに荷物あずけて参戦オーライな感じ。EXTREMEステージがクソ広かったな。
  • 11:13  BIGROCKステージ前で待機。メイデンのサムライTシャツにBGMフェスのタオルの人がいたら俺だわ。
  • 12:05  CircusMaximusすげぇ良かったわ。とっつきやすいサウンド。キーボードがいいねぇ。
  • 12:25  ちょっくら昼飯パクつきつつサブステージ行ってみたけど、さすがエクストリームって感じだった。外の陽射しが入って明るいしだだっ広いのがイイね。
  • 12:34  BIBRIA待ちで隣のステージ待機してたけど、HALESTORMにバズ乱入とかウラヤマシス。盛り上がりがパネェ!!
  • 13:55  BIBRIAアツかったー!もう汗だく。モッシュで圧縮されてキツかったw でも満足だわ。
  • 14:11  DragonForceはスタンド席で観戦。ふとフロア見渡すと4F席も開放されているな。
  • 14:12  ハーマンはイケメン(キリッ
  • 14:52  セバスチャン・バズはじまた!アクション激しすぎw マイクぶん回してるよww 個人的にお目当てバンドの一つ。
  • 15:45  バズかっこ良すぎワロタw 最高の歌とパフォーマンスだったよ。観れてホント良かったわ。がんばって日本語でMCしてた。
  • 15:58  グッズ売り場来てみたけどほとんど売り切れかぁー。
  • 16:32  このカップリングツアーは楽しみだな。前も行ったけどすげぇ楽しみだわ http://twitpic.com/b7ozqk
  • 17:02  めしタイムから帰還。ドリンクチケ使って少し酒でも飲むか。
  • 17:19  ソナタ側のアリーナに来れた。残りインフレ→ハロウィン→スレイヤーとここで観るわ。チルボドはスパッと諦めよう。
  • 18:47  IN FLAMESおわた!さてー、いよいよHELLOWEEN
  • 18:53  うーん、やっぱチルボドも観たかったなぁ。ハロウィンとまる被りじゃあしゃーないわな。ぐぬぬ
  • 20:09  HELLOWEENおわた!分かりやすいセトリだったね。そしてSLAYERクルー!
  • 20:12  始まる前からSLAYERコール盛り上がりすぎw
  • 21:47  SLAYER最高だわ!圧倒的な存在感にノックアウトされたよ。バク音で耳がキンキンするわ。
  • 21:50  5時間ちかく立ちっぱなしでとにかく膝がイテェですよ。うううぅ。
  • 22:00  お疲れさまでした!今年も色んなバンドが観れて楽しかったです。また来年もあるといいな。

Powered by twtr2src