Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

ひかりふる

先日、またも劇場版『魔法少女まどか☆マギカ』を観てきました。今度は前編・後編とおしての鑑賞。いや〜何度みてもホント感動するねぇ。


ひかりふる(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

ひかりふる(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

ということで劇場版の主題歌シングル買いました。前編の『ルミナス』ももちろん良かったけど、後編のこっちが好きすぎでリピートが止まらない。普段はスルーしてしまうインストVer.も聴き応えあるし、特典DVDもファン納得の編集でまた劇場に観に行きたくなるレベル。

3曲ともマジ絶賛するほど好きだけど、イチオシは2曲目の"未来"。別名「マミさんのテーマ」。久々にどハマりした曲です。優しい曲だよなぁ、そして力強い。この曲が映画館で流れたときは不覚にもウルッときたわ。


劇場版魔法少女まどか☆マギカ 未来