Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

ベイシスケイプ 10th

3月27(水) 目黒 LIVE STATION
Basiscape 10th aniv. Special 〜トーク&リブストローライブ!〜


崎元さん率いる「ベイシスケイプ」の10th記念イベントに参加して来ました。前半が崎元さん&岩田さんによるトークとバンドメンバーでのアコースティックライブで、後半がリブストローによるライブという内容でした。

知ってる曲はマジカルチェイスのみという偏ったファンですけどw、いやー楽しかったな。前半のアコースティックライブはジックリ聴けたし、トークも当時の話が盛りだくさんで楽しかった。そして後半はスタンディング推奨のアツいライブ演奏。観たのは去年の音撃でのステージ以来だけど、今回はリズム隊も加わってまさにバンドのノリで盛り上がったな。