Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

PURE ROCK JAPAN LIVE 2013

5月26日 (日) クラブチッタ川崎

NoGoD
初めて観た&聴いたバンド。見た目がビジュアル系っていうかボーカルがピエロっぽい格好だったけど、曲も歌も正統派ハードロックでいいステージだったな。MCも面白かったし、感動もしたよ。

SABER TIGER
まさに圧巻のステージだったな。だけど初めて聴く曲がほとんどで、ちょっと曲がとっつきにくいかなーと感じた。

GALNERYUS
オズフェスで演奏した長尺の曲もあったな。サーベルも陰陽座もそうだけど、フェス向きって選曲だったのかなぁという気がしないでもない。演奏も歌も最高に良かったよ。

陰陽座
前半ほとんど知らない曲だな〜と思ったら、最新アルバムの組曲からの選曲が大半だったのね。"甲賀忍法帳"でキタ━(゚∀゚)━!ってなって盛り上がったわ。久しぶりに観たけど、やっぱいいバンドだよなぁ〜と再認識。一回だけ単独行ったことあるけど、また行ってもイイかなと思えるほどデキの良いライブだった。