Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

多忙がマッハ

ようやくだけど、一週間遅れての夏期休暇に入れました。
いやー、ホントにクソ忙しかったーーー!!!

ここ数週間は、仕事の忙しさがピークだったのに加えて、
休日はライブやらコンサートやらとイベント三昧の日々。
まさに公私ともに多忙ってヤツだね。

まぁ、イベントの予定を入れちゃうのは自業自得なんだけどw
なかなか休める日が無くてキツかったけど、ようやく一息つけるかな。

この期間にプレイしたゲームや参加したイベント等、
書きたいネタが溜まってきてるんでボチボチ投稿しておこうかと。
まーTwitterで呟いたことを思い出しつつ書きなぞるだけだけどw