Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

東京ゲー大2013

7月27日(土) 御苑サウンド

ANTHEMのライブ終了後、そのまま新宿三丁目まで足を運んだのでした。

というわけで、『東京ゲー大2013』の第二部のみ参加してきました。
サブタイトルが『音撃魂』ってことで、去年の成田でのイベントを思い起こすねぇ。
とりあえず去年の音撃で観てから好きになったバンドも出演するしと、
オールナイトのイベントだけど楽しみにしていた。

さすがに最初から最後まで居るのは年齢的にもキツイので、
途中からは漫画喫茶で過ごしていました。
始発の電車で帰るというのは関東に着てからは初めてだったかも。
眠いし体は痛いしで、もう徹夜するのもキビシイんだな〜と実感。


piNEd(海田明里+光吉猛修
ちょうど会場入りした時、光吉さんがスペランカー歌ってたw

佐藤豪バンド
去年の音撃では観れなかったので今回が初。
演奏された曲がもの凄いツボったので、物販でCD買っちゃいました。

HEAVY METAL RAIDEN
このバンドを観に、わざわざ深夜の新宿に来たようなモンです。
いやー曲も演奏も激アツで楽しかったわー。
ギターの人がピックばら撒いてたけど3つくらいゲットしたw