Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

東京ゲームショウ

東京ゲームショウ行ってきました!
一般公開日の初日、全4日のうち3日目です。

とりあえずの目的は、ファルコムブースでjdkBANDのライブ。
あとは物販コーナーに寄ったり、会場の雰囲気を味わうくらいかな?
新作ゲームのプレイに並ばなければ、けっこうマッタリ堪能できるね。
去年はギュウギュウだった記憶があるけど、今年は快適な感じがした。
それでも人多過ぎと思ったけどね。

お目当てのjdkBANDライブは午後の2回目のみ参戦。
ギターは一人だけだったけど、ほぼフルメンバーでの生ライブ。
まさかのアンコールまであって大満足です。
閃の軌跡』発売直前だけど主題歌のみで、ファルコムは軌跡シリーズだけじゃないと
イースのインスト曲いっぱい演奏してくれて個人的にも嬉しかったな。

 01. TO MAKE THE END OF BATTLE (イースII)
 02. 明日への鼓動 (英雄伝説 閃の軌跡
 03. 一陣の風 (イース セルセタの樹海
 04. 最終決戦 (イース セルセタの樹海
 05. FIRST STEP TOWARDS WARS (イース
 06. I swear... (英雄伝説 空の軌跡SC)

      • -

 E-1. Break the Dawn (イース セルセタの樹海
 E-2. 明日への鼓動 (英雄伝説 閃の軌跡