Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

劇場版アイマス

劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』を観てきたー。

感想としては、普通にイイ話だったなーと。
だけどまぁ一回観れば十分かな。
とてもキレイにまとまっていたと思うけど、個人的にはもうちょいフックが欲しかったかな。

公開2周目の土曜に観に行ったんだけど、この日は声優さんの舞台挨拶が。
春香/やよい/あずさ/貴音の中の人が上映後に登壇して、色んなお話が聞けました。
柏の葉という、こんな千葉の田舎までアイマス声優さんが来てくれるとは思わなんだ。
めったに無い機会だったのでチケット取ったけど、行って良かったー。