Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

下村陽子25thライブ

2月11日(火) TOKYO FMホール
下村陽子 25th Anniversary LIVE -THANKS!-

下村さんのゲーム音楽作家25周年を記念したライブ。
追加公演となる11日・昼の部に参加してきました。

ライブの詳細やセットリストは、以下のファミ通の記事に載ってます。

幅広い選曲だったし、ステージ上にはゲストや演奏者がいっぱいで楽しかった!
やっぱナマ演奏は最高だよなー。
イス席だったので終始みんな座りっぱなしだったのがチト残念だけど。。

下村さんの曲って、ストIIライブ・ア・ライブくらいしか知らないにわかファンだけど、
それでも最後まで楽しめたしアツかったー!
夜の部にはアンコールでケンステージのボーカル曲があったよかよw
これは聴きたかったなー。