Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

東京ゲーム音楽ショー

2月22日(土) 晴海客先ターミナル

ゲーム音楽好きに贈る、ゲーム音楽コンポーザーが集う、ゲーム音楽の見本市

ということで、参加してきました。
ライブだけでなく、トークショーや物販ブース、サイン会もあって盛りだくさんでした。
メインステージとサブステージを自由に行き来できて、フェスっぽい雰囲気で良かったなー。

タイムテーブルを見て、大体こんなスケジュールで楽しんでました。
メインとサブ、どっちに行こうか悩むのもフェスの魅力だよね。

  • とびだせ!スーパースィープ公開収録
  • GAMADELICミニライブ
  • Hiro師匠と土屋昇平兄さんのCD紹介トークショー
  • HEAVY METAL RAIDEN ライブ


物販でCD買って、佐野電磁さんと古川もとあきさんにサイン入れてもらえました!
直接お会いして握手までしてもらってテンションMAXになって嬉しかったなー。
こういう人を身近に感じられる良いイベントだったなぁ。

イベントの詳細は以下のゲームニュースサイトの記事で。