Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

『白き魔女』から『閃の軌跡II』へ

3月29日(土) 新宿 ロフトプラスワン
Falcom Acoustic Live & Talk Show 〜近藤社長に聞く!「白き魔女」から「閃の軌跡II」へ受け継ぐべきもの〜

英雄伝説III 白き魔女』の20週年を祝う公式イベントに行ってきました!
今回もアコースティックライブにトークにと、楽しかった〜。
ライブは『白き魔女』オンリーで懐かしくて歓喜したし、
社長を交えてのトークも濃厚すぎてw 面白かったわ。
最新作『閃の軌跡II』の情報や、『碧の軌跡 Evolution』のデモや主題歌まで、
ホントあっというまのイベントでした。

詳細レポは以下のゲームサイトの記事で。

個人的には、社長とオカジの『白き魔女』トークが最高に面白かった。
「うんうん、すげー分かる!」って何度も頷いたり爆笑してたりと、楽しい時間はあっという間だね。
ライブのシメが"ジュリオとクリスの大冒険"というのもイイ選曲だったな〜と。


最後の抽選会で、出演者のサイン入りドラムヘッドが当たったよ!
今回のイベント参加の記念になるねぇ。大事にします。