Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

2 Nights 2 Remember

3月29日(土),30日(日) 渋谷 GUILTY
Crush 40 2 Nights 2 Remember - Live in Tokyo 2014

Crush40のライブ、2daysの両日ともに参戦してきたよ!
両日とも激アツで最高のライブでした!!

初日はほぼ最前で拳を上げたり首を振ったりと、年甲斐もなく頑張ってみたw
会場入りして思ったけど、ソニックファンって若い子が多いねぇ。
俺がよく行くライブと明らかに客層が違ってたw
みんな最後まで終始ノリノリで盛り上がったなぁ。

二日目も整理番号は一ケタだったけど、この日は強風の影響で電車が遅れてしまって
会場入りが遅れたので、後ろの方でライブを堪能してました。
立ち位置のせいか、音は二日目の方が良かった気がする。
盛り上がりっぷりは両日ともに凄かったよ。

二日連続で同じライブに参加して疲れたけど、ホント最高だった。
あと、個人的に好きな"SONIC HEROES"を初めてフルで聴けたのが嬉しかったな〜。
他に好きな曲は、"INTO THE WIND"と"WATCH ME FLY..."の2曲かな。
こういうメロウでシンミリ聴き入っちゃうような曲も好みなんよ。


詳細レポは以下のゲームサイトの記事で。


●Crush 40 "2 Nights 2 Remember" Lyric Video (Short ver.)