Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

今日は一日“ゲーム音楽”三昧 II

2014年8月10日(日) 12:15〜22:30 NHK-FM
今日は一日“ゲーム音楽”三昧 II

4年ぶりのゲーム音楽三昧!
ということで、この日はほぼ半日PCの前で実況しながらラジオを聞いていました。

NHK-FM 今日は一日○○三昧(ざんまい)

ただ、司会者をはじめ進行が多少グダグダだったのがなー。
アレンジ版と原曲版のかけ間違えや、音源違いが何度かあったのも気になった。
今回のゲストは作曲者が中心で制作秘話とか聞けたのは良かったけど、
それでも時間とりすぎな気はしたな。そのぶん選曲も偏っちゃうし。。

と、前回はそうでもなかったけど今回は不満点がチラホラあったり。
とはいえ、10時間以上もSNSで皆んなと共有できて楽しかったなー。
この日のツイート数が普段の約一ヶ月分の量だったというねw
http://twilog.org/s_raba/date-140810