Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

Blind Spot ライブ

2014年8月23日(土) 六本木 BeeHive

ほぼS.S.T.BANDことBlind Spotのライブに行ってきました!
いやー、メッチャ楽しかったわ。

なかなかツボをついたセットリストで良かったね。
特にアンコールの「Turbo OUTRUN メドレー」が嬉しかったなぁ。
終盤のオリジナル曲「BELLDEER WIND」も好きなので興奮しまくったな。
往年の名曲がいっぱいでテンションだだ上がりだったわ。
「SPACE HARRIER」はホント何度聴いても感激のあまり心が震えるね。
逆にMCはゆる〜いカンジで、この雰囲気が心地いいのだ。

そういや前回のライブではゲストギタリストが加わったけど、今回はギター1人だったな。
結局メンバーは追加せず5人体制のままで活動していくんかな?
個人的には前任者のGALAXYさんのギターめっちゃ好きだったんだけどな。。
まぁ一人抜けてもそれを感じさせないライブ・パフォーマンスは流石だと思った。

今回もライブの数曲だけ撮影OKタイムがあったのでパシャリ。