Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

ANTHEMニューシングル

アンセムの新曲『SHINE ON』をダンロード購入しました。
今回はCDじゃなくデジタル配信なんだよなー。

SHINE ON

SHINE ON

もうね、聴いただけでニヤニヤが止まらなかったわw
新曲は非常にアンセムらしいというか、ホントにアンセムだな!と。
アンセム節全開で、これを待っていたんだよ!と。
夏のライブで先行お披露目として2度聴いてるせいか、新曲だけどスンナリ入ってきた感じ。

カップリングは3曲のスタジオ・ライブVer.
ちょっと荒いかな?という気がしないでもないけど、これはこれで勢いあるね。
森川が唄う『ONSLAUGHT』はメッチャ迫力あってイイな〜。
『BLACK EMPIRE』は英三さんVer.が既に完成されてると思ってるから
ちょっと違和感あったけど、これはこれで良い曲だよな〜と。
『LOVE IN VAIN』は原曲も森川さんVocalだけど、ん〜何か雰囲気が違うな。

●ANTHEM - SHINE ON