Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

ワタルCD-BOX

魔神英雄伝ワタル』25周年記念のCD-BOXが出たんで買ってきた!

いやぁ〜。もうね、ただただ懐かしい。
小学校高学年くらいにリアルタイムでワタル1と2を観てハマって、
そっから先のラジオドラマとか超〜は観てないんだけど、
ボーカルCDが出るたびに買っては聴いていた。
なので収録曲の大半は既に音源持ってるけど、まぁこれも記念だわな。

ワタルと言えばa・chi-a・chiだけど、こんなに歌ってたんだ〜と改めてビックリ。
アニソンなんだけど、意外とメロウで切なくシットリ系の曲が多いのよね。
とにかく好きな曲が多くて、聴いてると泣けてくるんですわw

最近ワタルやグランゾートといった、小さいころ夢中で観た作品が続々とブルーレイBOX化されてるね。
既にDVD-BOXで持ってるから、あらためて買い直すかが非常に悩ましい。。

魔神英雄伝ワタル OP/ED集
D