Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

RIOTライブ

2015年9月6日(日) CLUB CITTA' 川崎
Riot Japan Tour 2015

昨年のラウドパーク以来、人生2度目のRIOTのライブ行ってきた!
いや〜、ホント最高のライブだった!! この一言につきるね。

ライブの前に、スクリーンでRIOTの歴史を振り返っていた。
バンドの中心人物であり亡くなったマークの映像と共に...。
アンコールでマークのギターケースにテキーラかけるとこはジーンときたわ。
本編ラストでは初期ギタリストも加わって、トリプルギター編成だった。

とにかく最高のパフォーマンスでした。ナマで観れてホント良かった。
ボーカルのトッドは脱いだらムキムキで、ハイトーンも余裕でこなしていたな。
名曲オンパレードの2時間超えのライブはメチャ激アツでした。
いい曲をたくさん持ってて、それをキッチリ演奏できるバンドは強いね。
特に「WARRIOR」と「THUNDERSTEEL」の盛り上がりっぷりがマジぱねぇ!
また何度でもライブが観たいな。

激アツのライブシーンをパチリ。

METAL WARRIOR

METAL WARRIOR