Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

ANTHEM公開リハ

10月26日(月)、都内某スタジオで行われたアンセムの公開リハーサル。
それに運よく当選したので行ってきました!
PRT(ラジオ番組)からメールで応募したのに、クラブチッタから返事がきてビックリしたw

スタジオにファンを招いてのゲネプロ。アンセムとしても初の試みだそうで。
柴田さんの目の前という特等席で、スタジオライブを観せてもらえました。
曲と曲の繋ぎを何パターンか試したり、楽器やアンプの微調整をしてたりと、
ライブとしての流れができあがっていく状況がみれて感動しました。
いやーシアワセだなぁ。メッチャ楽しかった!!

ほぼライブ一本分をナマで観れたことで、来週から始まるデビュー30th記念ツアーの
第一部/第二部それぞれのコンセプトか分かっちゃった。。
ライブ本番前にネタバレを知ってしまったんだけど、まぁ大丈夫でしょう。
アンセムはセトリ内容が分かってても関係なく盛り上がるからな!
本番さながらの激アツなライブで、本ツアーが楽しみですわ。

リハーサル中、一曲だけ写真撮影OKになったのでパシャリ。
 


今年の春と夏に行われたプロローグ公演を収録した3枚組ライブアルバム!
さっそくゲットしました。

TRIMETALLIC(DVD付)

TRIMETALLIC(DVD付)