Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

いろいろ買い替え

ここ最近で、PC周辺を一新しました。
具体的には、

  • こたつ
  • 座椅子
  • 液晶ディスプレイ
  • PC用スピーカー

あたりを一気に買い替えますた。

まぁ液晶は寿命のせいか謎のシミみたいのが日に日に拡大していくし、
スピーカーを替えたことでテーブルが狭くなってね。
こたつは温度調整が効かなくて最弱にしても暑いしw
粗大ごみやリサイクル対象品だったりするので、廃棄がチト大変だったな。

部屋ではパソコンの前でダラダラ過ごすことが多いので、
このへん一気に新調することでより快適になったなー。
机とか椅子とかモニタとか、長い時間にわたって触れるものだし
こういうのにお金をかけるべきだよなー、と最近思うようになった。

これでこの冬はヌクヌクと快適に過ごせそーだね。