Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

jdkBANDライブ

2016年7月23日(土) Zirco Tokyo (新宿)
ファルコムjdkBAND東京ライブ【昼の部】

演奏メンバーは昨年のライブと同じだったね。
バンド名からΘ(シータ)が取れて、通常のjdkBAND名義になってた。
もうオカジやアンジェロ達のプレイが観れないのかと思うと少し寂しいなぁ。
まぁ元々バンドメンバーは流動的だったからね。。

昼の部に参加したけど、とにかく満員でギュウギュウだった。
ゲームが出たばかりの新作『イースVIII』からも2曲が披露されたけど、
セトリは無難というか、定番曲が中心だったね。
全14曲がホントあっという間で、時間的には物足りなさも感じたなー。

前回のライブはお披露目の印象が強くて盛り上がりに欠けてた気もするけど、
今回は各メンバーのMCもあったし、演奏も良くなってたと思う。
次のライブでは、もっと長い時間いろんな曲を聴きたいなぁ。

ライブのセトリや詳細レポは、以下のゲーム系ニュースサイトで。