Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

カラフィナライブ

2016年9月16日(金) 日本武道館
Kalafina Arena LIVE 2016

Kalafinaのライブに行ってきました!
武道館2daysの初日のみです。
東のスタンド2階という何ともビミョーな席だったけど、楽しかったー。

過去にアコースティック編成によるクリスマス・ライブに参加したことはあるけど、
通常のフル・ライブは初めて。
『Red』と『Blue』のベスト盤は持ってるけど、知ってる曲は半分くらいだったかな。
どの曲も3人のハーモニーがしっとり美しくて、じっくり聴き入っちゃいました。
三者三様の声だけで、これだけのパフォーマンスができるのはホント素晴らしいと思う。


Kalafina - Ring Your Bell 「Fate/stay night

Kalafina - 夢の大地 「歴史秘話ヒストリア