Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

jdkBANDライブ

2017年3月19日(日) Zirco Tokyo(新宿)
ファルコムjdkバンド東京ライブ2017

今回のライブ、夜の部でチケットを購入していたんだけど、
デンカレのライブとモロ被ってしまっていて参加を諦めてました。。
それでもダメ元で、昼の部の開演直後にライブハウスに行って、
受付の人に正直に話したら、入場OKとの有り難いお返事が。
チケット無駄にしないで良かった〜。

というわけで、jdkBANDライブ【昼の部】に参加してきました。
今のメンバーになって3度目のライブということで、これまでと比べて
バンドとしての演奏が板についてきたかなーって感じた。
あんまり『昔は良かった』とかは言いたくないんだけどね。。

わりとレアな曲もあるにはあったけど、昼と夜の2公演ということもあって、
1回のライブとしては曲数が少ないのがねぇ〜。けっきょく同じようなセトリだし。。
MCもグダグダで、演奏パフォーマンス的には物足りなさを感じちゃった。

ファルコムスタッフやニュースサイトによるライブレポートです。