Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

ダンロン3 ファンミ

2017年4月9日(日) 川崎市教育文化会館(大ホール)
ダンガンロンパ3ファンミーティング2017ファイナル

ゲームの方のV3じゃなく、アニメ版3のイベントでした。
放送当時は毎回ハラハラドキドキしながらも展開に一喜一憂していたなぁ。
未来編/絶望編そして希望編と、週2回の放映が楽しみで仕方がなかったわ。

ブルーレイBOXを買って抽選に申し込んで、無事に昼の部のチケットを購入。
前から5列目の席で、声優さんメッチャ近くで見れました。
よくこれだけのキャストを揃えたなーと、総勢14人によるトークイベントです。

振り返りトーク/アフレコ/クイズと、内容が盛りだくさんで楽しかったー。
司会進行は弐大役の安元さんで、各キャストとの絡みやツッコミも満載。
爆笑しっぱなしの2時間でしたわ。
特に次回作とか2やV3のアニメ化とか、次に繋がるような話は無かったね。
イベント名にファイナルってあるし、3に関しては最後のイベントかな。

ダンガンロンパ3 −The End of 希望ヶ峰学園− Blu−ray BOX I 〈イベント優先販売申込券付き初回生産限定版〉 [Blu-ray]ダンガンロンパ3 −The End of 希望ヶ峰学園− Blu−ray BOX II 〈イベント優先販売申込券付き初回生産限定版〉 [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】 ダンガンロンパ3-The End of 希望ヶ峰学園- Blu-ray BOX 3 (初回限定版) (全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」&「ぷにキャラチャームクリーナー[カムクライズル]」&「卓上カレンダー」引換シリアルコード付)ダンガンロンパ3 -The End of 希望ヶ峰学園- Blu-ray BOX IV (初回生産限定版)