Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

吉川晃司ライブ

2017年7月21日(金) 日本武道館
吉川晃司『KIKKAWA KOJI LIVE 2017 "Live is Life" 』

生まれて初めての、吉川晃司のライブでした。
正直そこまで熱心なファンではないけど、昔から好きな曲も多いし、
一度はナマで観に行ってみたいと思ってたのよね。

個人的に好きな曲を挙げると、「モニカ」「Kissに撃たれて眠りたい」「VENUS」で、
COMPLEXだと「恋をとめないで」なんだけど、残念ながら今回は演奏なし。
それでも「RAIN-DANCEがきこえる」や「SPEED」,「1990」が聴けたのは嬉しかったし、
アンコールラストの「せつなさを殺せない」がハイライトだったな。この曲ホント好き。
知らない曲もあったけど、わりとバラエティーに富んだセットリストでした。

MCでは、声帯ポリープの手術をするという衝撃の発言も。