Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

みっくみく

予約していたモノが到着しますた。

ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

このシリーズを購入するのは「びんちょうタン」に続いて2個目。「初音ミク」ってニコニコ動画で流行ってるけど、あんまり興味ないのよね。あまりのカワイらしさに予約しちゃったんだけど、これは大正解だわ。

なんつーか、もう可愛らしい以外に言葉がでないほどカワイイ。まさしくポップでキュート。凄まじい完成度です。顔パーツや手足を交換して動きのあるポーズをとらせることも可能だし、ネギを持たせて「はちゅねミク」にするのもベリーキュート。うむ、これはみっくみくにされるしかないわめ。