Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

アイマスSP 1周クリア

寝る前に毎日シコシコ進めていた『アイドルマスターSP パーフェクトサン』をクリア。とうぜん最初のキャラは真で。箱○版を散々やり込んでいたので、1周目でもLv.16のランクSアイドルになりました。最終評価は82点でA-ランクと、まあまあな成績ですかね。

新モードのストーリモードをプレイしたけど、ライバルキャラとの絡みが少年漫画のような王道ストーリーで面白かったねぇ。システム周りが少しは快適になったし、レッスンのミニゲームも増えたし、純粋に楽しむことができました。このモードだと、難易度は低めだね。新曲とか約束システムとか、追加要素がたくさんあったのも良かったよー。

次は『ワンダリングスター』→『ミッシングムーン』の順で、各一回ずつプレイしていく予定。ちょっと先のプレイになるけど。