Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

C76

昨日からビックサイトでコミケなので、初日の企業ブースに行ってきました。相変わらずの人の多さと暑さでヘロヘロになりながらも無事に帰宅。とりあえず、メーカーのサントラCD中心に欲しいもの買ってきたよ。買えなかったものもあるけど、後で一般販売するから安心だね。そういや今回は、特にコレが欲しい!ってものが無かったなぁ。でも会場に行くとホイホイ買ってしまうから不思議なもんだ。

あと、ついムラムラして購入予定になかったマウスパッドまで買ってしもーた。いわゆる「立体マウスパッド」なるものでして、見た目とは裏腹に意外と使いやすくてビックリした。なんつーか、谷間に手首を置いてるうちに新たな属性に目覚めそうだw このフニフニした柔らかさはクセになるwww

そういえば、二日前に新しくCDラックを購入しました。ちょうど夏休み中なので、職場の友人と千葉ニュータウンまで車で遊びに行ったとき、アウトレットショップに寄ったら良さげなものが売ってたので即決でした。CDが増えすぎて置き場がなくなっていたので、前々から欲しいな〜と思っていただけにイイ買い物をしたな。あとで組み立てよう。