Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

聖衣とプラクション

ここのところ毎日、聖闘士聖衣神話とプラクションを組んでは遊んでいます。オモチャを飾れるスペースが確保できたから、一日1〜2個のペースで開封して並べているけど、これが面白い。今日はこれらを組み立てました。

聖闘士聖衣神話 スコーピオンミロ

聖闘士聖衣神話 スコーピオンミロ

魔神英雄伝ワタル 魔神大集合 復刻版 第五界層 BOX

魔神英雄伝ワタル 魔神大集合 復刻版 第五界層 BOX

最近はフィギュアや聖衣といったホビー関連に興味がわいて、なんかもうこのまま泥沼のようにハマっていきそうな予感。今日も5月発売のエスカレイヤーのフィギュアをポチっと予約しちゃったし。なんか最近、どんどんダメな方向に進んでいるのは気のせいだろうか? 少しでもイイなぁ〜と思ったら即買いするクセもついちゃったみたいだし。まぁ「迷ったら買え!」ということなので、別にイイか。