Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

StarTRain

s-raba2006-08-06

注文していたマキシCDが昨日届きました。ホントは今週末からのコミケで発売なんだけど、先行予約分ってことで早めのご到着。その名のとおり『StarTRain』ってゲームの主題歌で、オープニングとエンディングの2曲+カラオケというベーシックな構成。ボーカルは遊女さん。
早速聴いているけど、いやいやコレはかなりイイ曲だわ。HPでサンプル聴いた時からハマっていたので、こうしてフルで聴けることが嬉しかったり。ここ最近のエロゲーソングの中では、個人的にかなりツボでリピートしまくっています。しっとりと力強いボーカルの「Promised Land」もイイけど、やっぱりタイトルトラックの「StarTRain」がロックしていてカッコいい。ハードな中に漂うサビの哀愁感がたまらんぜよ。