Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

ABSOLUTE WORLD完全再現!

2015年3月2日(月) 渋谷 La.mama
ANTHEM 【ABSOLUTE WORLD 完全再現収録ライブ】

2015年、アンセム一発目のライブに行ってきました!
今回は通常のライブと違って、『最新アルバム完全再現』という企画モノの面が強い
ある意味マニア向けの特別なライブだったね。
なかなかレアなライブだったなーと。

会場が超満員で、かなり狭いということもあってメンバーとの距離が近い近いw
ステージ向かって一番左端の後ろだったけど、ちょうど花道になってて
メンバーが出入りする度にハイタッチできたのが嬉しかったな。

アルバム11曲の再現+アンコール2曲×2回という、いつものライブと比べて曲は少なめ。
短くてあっという間だったけど、一度きりの特別なライブを堪能できたよ。
ツアーの時には聴けなかった「EDGE OF TIME」がメッチャ良かったわ〜。
やっぱアンセムが最高だわ。