Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

フェルガナ休暇

今日はイースのために有給とりました。万全の状態でプレイしようと思ってたんだけど、何かいろいろやっていたのであまり進まなかったな。
まずは交通違反反則金を納めるために郵便局へ。土曜日に銚子方面へバイクで出かけたんだけど、帰りに一時停止無視で呼び止められてパトカーの中に連れて行かれましたさ。あーダッセーな、俺。まぁマイナス2点は仕方ないとして、罰金6千円ってのがちょっとキツイなー(ノ∀`)
あとは予約していたサロン(ってほどオサレな所でもないけど)で髪を切ってきた。というより、モッサリしてきたのでサラサラ真っ直ぐにしてもらったよ。おおぅイイカンジだぜ。
それと今週はずっとインターネットの調子が悪く、通信が途切れる状態が続いていたので、プロバイダーの人を呼んで調査してもらいました。オレの部屋にも入るというので、いろんなグッズとかゲームを隠すのに必死でしたよ。結局は宅内側TUTがヘンな動作をしていたらしく、それを交換したらOKになったのでまぁヨシとしよう。にしても、やっぱオレはネット依存症だね。毎日できないとキツイわん。